それぞれの週末 | collage de la vie~日々のカケラ~

それぞれの週末

夫が一泊旅行から帰宅しました。

 

 

 

 

 

奈良県十津川村の温泉旅館での "牡丹鍋を食する会"

 

今は別の仕事をしている方もいらして

 

4年ぶりの再会で 夜遅く迄 飲みながら

 

話が弾んだそうです。

 

 

十津川村 一番の観光スポット

 

 

(画像お借りしました)

 

 

前回は 2日目に熊野大社を参詣しましたが

 

ずっと雨だった今回は 道の駅へ寄っただけで

 

そこでお土産を買ってきてくれました。

 

 

私は.....

 

休日は ほぼ夫が食事を作ってくれるし

 

ルビーの世話もお任せなので いつもより忙しくて 

 

「夫が留守で 嬉しい悲しい!」 でした(笑)

 

 

でも 楽しみにしていた "GOROGORO KITCHEN" の

 

Mamikoさんの番組や YouTube等

 

時間を気にせず ゆっくり観られたし

 

やっぱりのんびり出来たかな?