バレンタインチョコケーキ | collage de la vie~日々のカケラ~

バレンタインチョコケーキ

バレンタインに "チョコ王" を買ってきました。

 

 

 

 

 

"りくろーおじさん" で バレンタインに合わせて

 

限定販売されるのを 毎年楽しみにしています。

 

昨年迄は 1月末~販売されていたので

 

チョコ&チョコケーキ大好きな娘にと

 

買いに行ったら 今年は 2月1日~で 残念;

 

 

今 家には チョコが山のようにあるので

 

オーナーと社長用に買っただけで 夫にはこれを。

 

 

 

 

娘が お土産用に買ってきたリンドール

 

私のリクエスト "シーソルト" 以外は

 

友人用でしたが 結局 逢う時間が無くて

 

「食べてね」 と。

 

 

 

 

他にフルーツワイン・ウイスキー・キャンドル

 

夫にポロシャツ 私にショルダーバッグと

 

たくさんお土産をもらいました^^