バスルーム完成 | collage de la vie~日々のカケラ~

バスルーム完成

お風呂のリフォームが終わりました。

 

 

 

 

 

TOTOから派遣された業者だけが

 

設置できる SYNLA(シンラ)

 

2日間の作業工程を チラ見しただけでも

 

その理由がよくわかりました。

 

 

 

 

壁は アクセントに "ピアクレアグレー"

 

他3面を "ミラホワイト" に一旦決めた後

 

全部 一段薄いグレーの

 

"ピアクレアソフトグレー" に変更しました。

 

全面 大理石柄になり

 

高級感がアップして大正解♡

 

 

 

 

鏡は カウンターに合わせて

 

端から端までの 横貼りにしたので

 

シャワーはサイドに付いています。

 

 

 

 

お風呂から出た後 ボタンを押すと

 

自動で床をサッと洗い流してくれる

 

"床ワイパー" 付き。

 

 

(画像お借りしました)

 

 

とても軽い蓋や

 

 

 

 

楽湯はもちろん

 

調光調色システムも付けたり.....と

 

 

 

 

今迄 24年物のお風呂だったので

 

進化や機能に いちいち感動。

 

 

 

 

椅子と洗面器は TOWERの引っ掛けタイプを新調。

 

 

 

 

「コーキングが完全に乾く迄 

 

念の為 日曜日から使って下さい。」と言われたので

 

これから朝湯します^^