いちご狩り | collage de la vie~日々のカケラ~

いちご狩り

いちご狩りに行って来ました。

 

 

 

 

 

ほとんどの農園が 4月末で終了だった中

 

今月末迄営業している所を

 

近場で見つける事ができたので

 

いちご大好きな娘の帰国が決まってすぐ

 

予約していました。

 

 

ハウスには 「あきひめ」「かおりの」

 

「べにほっぺ」の3品種があり 食べ比べ。

 

 

 

 

ダントツにおいしかったのは 

 

甘くて スイーツのような 「あきひめ」でした。

 

 

 

 

ハイシーズンに比べると 少ないのでしょうが

 

30分が長く感じる程 いちごを堪能できました♪

 

 

外には ヤギがいて

 

 

 

 

写真を撮っていると 近づいてきたので


2ショット^^