クリスマスデー part1 | collage de la vie~日々のカケラ~

クリスマスデー part1

娘の夫家族と イヴ〜クリスマスを過ごしました。





それぞれ離れた場所に住んでいるので


集まり易い所に借りた家に着くと





パパが アペロを用意してくれていました。


ちなみにウッドトレイは すべてパパの手作り。





持って行った小さなツリーの周りに


それぞれのプレゼントを置いて...


私もクリスマスソックスと





プレゼントを頂きました。





パパと娘のソックスが同じだったので^^





娘夫婦からパパへのプレゼントのメインは


(プレゼントは1つでなく いくつも贈り合います)


欲しがっていらした電気燻製器。





とてもとても喜んで頂けました。



こちらでは パパと弟さんと一緒に過ごしました。


パパとママは 娘の夫が子供の頃に離婚されていて


25日午後からは クリスマスデーpart2で


ママと義理のパパ 妹さんのお宅に来ています。