やっぱり姉妹 | collage de la vie~日々のカケラ~

やっぱり姉妹

私の妹も動物好きで 特に猫LOVEです。

 

 

 

 

 

自宅のガレージを寝床にしていた子猫を

 

家族に迎えて もう18歳になりました。

 

 

それ以前にも 4匹の子猫に

 

餌やりをしていた事もあったそうで

 

でも 住まいは都会のど真ん中なので

 

「ご近所の目もあり 心を鬼にして止めたら

 

諦めて来なくなった.....

 

黒猫ちゃんも 餌をもらえなくなったら

 

諦めて来なくなるよ。」との経験談も。

 

 

そして 「しばらく見守りつつ 里親探しをする」

 

と 決めた後のLINEが↓で

 

 

 

 

姉妹で同じ事をしていて 笑ってしまいました^^

 

 

娘も SNSで里親募集を拡散してくれたので

 

見つかった事を伝えたら

 

引っ越して 今住んでいる友人宅の猫ちゃんたちを

 

紹介してくれました。

 

 

 

 

どこ仔もゴージャスで しっぽがふさふさ♡