エトワールのお教室は、来年の1月でまる5年になりますブーケ1

5年間の間、独身の頃からレッスンに来てくださり、後にご結婚準備でご主人様とご来店され、暫くして大きいお腹でのご来店と言う方が、何人かいらっしゃり、長くお付き合いさせて頂けて嬉しく思いますラブラブ

先日も、可愛いbabyちゃんとご一緒に、ご来店してくださいました音譜
とにかく、可愛くて可愛くてラブラブ
ママのレッスン中に抱っこさせて貰ったのですが、私の抱っこでスヤスヤとネンネしてくれて、また更に可愛くてたまりませんでしたニコニコ




ママになられたM様は、いつも笑顔お話ししてくださいます音譜
babyちゃんのニコニコ笑顔は、ママ譲りですねニコニコ

癒されぱっなしの、レッスンでしたヒヨコ


そして、今回のアレンジは義理のお母様へのお誕生日のプレゼントとしてお作りになられましたケーキ
お母様のお好きなオレンジのガーベラを使って、バスケットギフトアレンジが完成しました黄色い花



M様、有難うございましたラブラブ
子育て楽しんでくださいね音譜

またお待ちしておりますコスモス