( ノ゚Д゚)こんばんわ 

梨々華です(*゚▽゚*)

今日あったこと

今日は、ピアノの発表会がありました( ´艸`)

嵐のワイルド アット ハートを弾きました( ̄▽+ ̄*)

5人で弾きました(・∀・)

チョー楽しかったぁ(´∀`*)

またしたいなーO(≧▽≦)O

そのあとに火曜日にいったトヨフクにいって今度こそはと思い靴を買いました(・∀・)

めっちゃ疲れたぁ(´・ω・`)ショボーン

いい年してうちの弟5歳でその友達の新小1の子と私と私と同い年の男の子とマイションおにごしました

 















































































































































































( ´・ω・`)ノ~バイバイ