【二の腕瘦せ専門エステ】そもそもリンパドレナージュで二の腕痩せはできるの?? | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

おはようございます!
二の腕デザイン®︎
代表・Yukiikoです。

 

 

 

『そもそもリンパドレナージュで
二の腕痩せはできるの??』

 

体験会にお越し下さるお客様の
この疑問にお答えしますね!



お答えはこうです。
『二の腕痩せはリンパでしか
細くならない。

 

 

そもそもリンパドレナージュとは、

*リンパの流れを手技によって活性化させ、

身体にとって不要な異物や老廃物を集め、

排出を促す施術です。



 

不要な異物・老廃物って

余分な脂肪とセルライトのこと。

 

つまり、痩せるには
リンパが脂肪を流すので、


つまっていたら痩せない・・



何しても意味がないーってことなんです。
 

 

リンパのイメージは

体の中にあって、
ゴリゴリを流すと健康になって

 

 

肌もツヤツヤになる。

透明感、小顔になれる!痩せられる!

 

 

 

 

お客様は大体このような感じで

思われていることが多いのですが(*^^*)

 

 

 

 

 

みなさんの持つ
リンパのイメージはどうですか?

 

 

 

 

結局、そのリンパって何⁈

と聞かれる事もありますので

簡単に説明致しますね!!

 

 

 

 

リンパとは

主に

リンパ管
リンパ液
リンパ球
の事を指します。

 

 

 

 

その役割は

 

①排泄機能

余分な水分

老廃物、毒を体の中から流し出すこと

 

 

老廃物とは

分子の大きいタンパク質
糖質
脂肪
化学物質(添加物・薬)
細菌・ウイルス
乳酸
など

 

体の中では要らなくなった
これらを

鎖骨の下にある静脈まで
運んでくれるのがリンパ液であり、
それを流してくれる管がリンパ管です。

 

 

 

 

②免疫機能

免疫力=病気から免れる力
ということで、

 

この免疫力は
『白血球』が働いてくれています。

 

 

その中でも、
バイキン担当
ウィルス担当
がん細胞担当

 

 

があり

ウィルス担当
ガン担当を任されているのが
リンパ球!!

 

 

心地の良い、リンパドレナージュで
この『リンパ球』が増加するということが
分かっています。

 

 

リンパケアをすることは
風邪や、
インフルエンザといった
流行性の病気だけでなく

 

 

今や二人に一人がなる
『ガン』の予防にも
なるということです。

 

 

 

 

実は脂肪を排出してくれるだけでなく
体全体のコンディションが
整うことになる

実はかなり奥が深いんですよ。

 

 

 

 

二の腕痩せや

全身のダイエットなどの

美容に関する

リンパドレナージュの目的は


主にこの排泄機能を利用して

 

小顔・美肌・透明感・

痩せやすい体質・

病気になりにくい体・

気分の上昇

不眠解消        

アレルギー症状改善

 

の効果を高めることです!



例えばこの女性は

・私のリンパドレナージュを受け
・食事は生野菜を少し食べる様にし
・必要なタイミングで二の腕のストレッチ筋トレ


をゆるく行いました!!


たったこれだけを


これまでの生活から変更したことで
この様に劇的に二の腕を変化させました!

75402183_1221249931409622_8107422250682023936_n.jpg


私のリンパドレナージュは痛くないのがポイントです。
寝ているだけで脂肪、流していきますよ!!

 

 

一般的な表面だけのエステや
整骨院との違いは
ここにあると言えます。

 

 

5年、10年後の
ご自分の健康とキレイを
守るために

 

 

リンパエステを
受けるべき理由があるのです。

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き、
どうも有難うございます。

**************

♡新インスタアカウント、スタート♡

Yukiikoが起業するまでのストーリー‼

◇新女性の自立アカウント◇

1697093003721.jpg

 

 

\緊急・募集/
10月!!二の腕ダイエット体験♡
▼全国の認定サロン受付もこちらから▼
IMG_4508.JPG

 

 

\理想の人生を歩みたい/
セラピストの新しい働き方ご提案♡

二の腕デザイン®伝承者個別相談会
▼二の腕デザイナー限定相談▼

Screenshot_20230609_150627.jpg

 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

ebook

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

◇インスタをチェックする◇
1697093322471.jpg

 

 

*二の腕デザイン®セラピストについて
ラジオで聞けます^ ^
▼ここをクリック(約30分)▼

 

IMG_2898.JPG

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!