【二の腕瘦せ専門エステ】二の腕だるだる問題こそガッツポーズ! | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

✔すでに二の腕が太くなりすぎて
どうして良いかわからない・・


✔エステや筋トレ、色々やってきたけど
二の腕だけは痩せなかった・・

✔年末に向けたパーティーで
もう二の腕を隠すのはいやだ!!

✔本気で太い二の腕から卒業したい!!


\毎月満員御礼/
二の腕ほっそり体験

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼
image0 (1).jpeg

 

こんばんは!
二の腕デザイン®︎
代表・Yukiikoです。

 

 

 

今日の大阪は

ようやく秋らしい気候でした!

 

 

二の腕は冷えても
ほぼ自覚がないので


二の腕1日3回、
ご飯を食べる前、と決めて
触って確認してみてください!!




・・大半の方は驚くほど冷えています。
手のひらの温度で温めながら、
揉みほぐしてリンパが詰まらないように
してみてくださいね♡




さて、本日のメルマガですが、
太い二の腕が少し細くなってきた時に
起こる




『皮膚だるみ問題』



二の腕だるだるになってきて
今度はこれが悩みー・・
と捉えなくていいんです。



私は太かった二の腕のお客様の悩みが


だるだるに変わった瞬間、
心の中でガッツポーズ!!

しています。



なぜなら、それは
二の腕の中の
脂肪が老廃物が
流れ出た証拠だから。


そこからどうすれば良いか?
なのですが、それは


今まさにそのタイミングで
筋トレ要素のあるストレッチを
強化します。
IMG_3956.jpg


 

継続プログラムの方ですと
4回目くらいがちょうどそのタイミングですね。

 

太いままの二の腕で
筋トレを強化しないでください!!



とお伝えしているのには
訳があるんです。




脂肪・セルライトが
ごっそり中につまっている状態で
筋肉をつけると
筋肉の中のリンパ管がぎゅっと
縮んでしまうので



余計に脂肪が流れにくくなるんです。

 


だから、だるだるはチャンス!!
引きしめたら良いだけなんです^ ^☆



50代のお客様もだるだる過程があったんですよ!!

ビフォー        アフター
IMG_7914.jpg


そのセルフケアの方法は、
明日、のメルマガで紹介しますね!

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き
どうもありがとうございました!

* * * * * * * * *

 

オンライン
セラピスト転身限定個別相談会

あなたの未来を切り開く1手を
お渡ししたいと想います。
▼無料!公式LINEからプレゼントを受け取る!▼
20230422153327.JPEG

全国4000名以上の監修
二の腕を劇的に変えてきた私の
秘策のプログラム!!!

 

★リアル二の腕ほっそり体験★
▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_1890.JPG

 

 

♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

CC7F33C2-9846-4BF6-B6E9-F6AA0AF532BD_1_201_a.jpeg


 

*スターリングセラピストについて
ラジオで聞けます^ ^
▼ここをクリック(約30分)▼

 


IMG_2898.JPG

 

本日も最後までお読みくださり
どうもありがとございました!