【二の腕瘦せ専門エステ】〇〇の冷えを解消すると二の腕は細くなる! | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

おはようございます!
二の腕デザイン®︎
代表・Yukiikoです。

 

 

 

二の腕だけが異様に冷える・・
二の腕から風邪をひく・・

といった方はおられませんか?

 

・手足の先は温かいのに二の腕は冷える。
・気がついたらお腹が冷える。
・胃腸が弱い。
・肌荒れ、くすみ、そばかすなどの肌トラブルが多い。


以上の項目にいくつかあてはまった人は、
内臓が冷えている可能性大です。

 



手足の指先が冷たくなる末端型冷え性とは違い
、自覚がない人が多いといわれています。




内臓にとっての理想的な温度は37.2~38℃。
この内臓の温度を保つためには、
体温が36.5℃程度は必要です。

 



平熱が35℃前後の人は、
内臓が冷えている可能性が高いといえます。




つまり平熱が36.5℃程度ない方は

二の腕は太くなりやすいんです。

 

 

 

内臓温度は低くなると
内臓に十分な血液が届かなくなってしまい、
代謝も低下してしまいます。

 


代謝が低下するということは、
老廃物が溜まりやすくなり、
セルライト(脂肪細胞)もできやすくなります。




脂肪も燃焼しにくくなるので、
頑張ってダイエットをしても
効果が薄くなってしまうのです。



だからこそ、内臓の冷えを防ぐことが
二の腕痩せには必要なのです^ ^!!
 


内臓の冷えを引き起こすのは、
日々の習慣の蓄積。。



自分の生活習慣を振り返って、
少しずつ改善してみてください。

 

・冷たいものを取りすぎない
(飲み物はほうじ茶・ごぼう茶・生姜湯などが体が温まるもの。)

・湯船に浸かる

・ウオーキング程度の運動



基本的なことから取り入れて見てくださいね!


そしてまずは二の腕の前に、
全身のリンパを流すことをオススメしています。



全身のリンパのつまりをとってから、
老廃物が流れやすい体にしておくことが
二の腕痩せの近道になりますよ!

 

 

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!

* * * * * * * * *

今年中に!!
劇的に変化したきれいなわたし!!
を目指したい方へは
二の腕ダイエット体験会
お会いしましょうね!!

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼
1683207207881.jpg




【二の腕ほっそり事例】

今はノースリーブしか着ていません!
長年のコンプレックスが解消!!
IMG_4148.JPG

 


継続2回目では
確実にセルライトが流れ始め
サイズに違いを感じられます。
IMG_4508.JPG

 

継続5回目では
細く変化した二の腕を
形状記憶していきます!!

IMG_0923.JPG

IMG_4145.jpg

 

 

\問い合わせ・殺到中/
『二の腕デザイナー®セラピストに

なりたい方はいませんか?』

▼限定個別相談&説明会はこちらから受付▼

1685006511877.jpg

 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

20230422153307 (1).JPEG

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
1685266006037.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!