【二の腕瘦せ専門エステ】【衝撃写真】デコルテを制した50代女性の変化!! | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

おはようございます!

二の腕デザイン®︎
代表・Yukiikoです。
 

 

 

 

昨日は
ドレスや洋服を着るときは
思い切って出した方が
キレイですよー♡
とお伝えしました。




とはいえ、
体が丸い・・
とお悩みに方はいませんか?




つまりは上半身が太くて
下半身が細めという、




いわゆるホルモンバランスの
崩れた【おばさん体型】に悩む方は




ある方法を強くお勧めいたします。




まずはこの衝撃の
ビフォーアフターをご覧ください!!




50代・女性です。




デコルテの変化!!
この印象の違い!!
74469743_2347604635362543_5330746501071110144_n.jpg
 

まるで別人!!
美しい!!


姿勢まで美しい!!

 

『私に鎖骨あったんですねー!!
初めて見ました!!』



と、とてもとても喜ばれています^ ^。




上半身の丸さは
やはり鎖骨のつまりから来ています。





最初は
『特別な人だけがキレイになれる・・。
細くなる人は特別なんだ・・
私には無理・・』とおっしゃっていたお客様が




『腕周りががぼがぼで
全ての服が大きすぎるんです!!
細くなって着る服に困るなんて

人生で初めて!!』


と仰って下さっていて、
二の腕痩せも見事に叶えいます。

 

 

デコルテ周りの老廃物を流すと

二の腕もデコルテも上半身まで

すっきりと脂肪が流れていきます。

 

 

 

二の腕を細くしようと思ったら、
デコルテ周りにつまりがないことが
絶対条件です。



きっとこれまでの表面的な
エステでは考えられないかもしれません。


皮膚だけにアプローチすることはせずに
常に体内を透視するかのように
ジーッと分析しているのが
二の腕デザイン®セラピストです。
(変な人ではありませんから安心してくださいね^ ^;)

 

 

上半身も下半身まですっきり
としたい場合は
デコルテの周りを
手のひらで押し流しましょう!!

 

詳しいセルフケアはまた
ご紹介させていただきますね!

 

本日も最後までお読みいただきまして
どうもありがとうございました。

*****************

\毎月満員御礼/
《二の腕ダイエット体験》

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_体験.jpg

 

 

今から二の腕やせたい方も

二の腕やせながら二の腕技術を

手に入れたい方も、

公式LINEからプレゼントを受け取って

下さいね!

▼!公式LINEからプレゼントを受け取る!▼
20230422153327.JPEG

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

C24CF060-7769-4989-8D17-CADD5B9D9B04_1_201_a.jpeg


 

*二の腕デザイナー®

(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

 

IMG_2898.JPG

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!