【二の腕瘦せ専門エステ】「二の腕が太いと全身太め印象⁉」ストップ新体験!! | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

こんばんは!
二の腕デザイン®︎
代表・Yukiikoです。

 

 

 

色んなエステやジムに行ったけれど
気付けば

 

5年・・


10年・・


何も変わっていない・・


なんて事実に目を伏せて、


どんどんおばさん化していく背中と二の腕で


貫禄たっぷりでどうしよう。



そんな現象に悩まれている方も
おられるのではないでしょうか?!




それでもこれまで色々試して来られた方へ。

 

ストレスや些細なきっかけで
太ってしまったまま、
二の腕が太いまま、
自覚はあるのに痩せる決意が出来ず、

 

 

ゆる糖質ダイエット、
ゆる筋トレ、
ゆる時々は良いよね!ダイエット・・・
 

 

どれもこれも本気で
取り組んできたつもりなのに
どれも上手くいかなかったのは



“ゆる”=なんとなく

 

 ダイエットしていたから?


覚悟が足りなかったから?


私が自分に甘いのがダメなんだよね・・・

 

こんな風に思ったことはありませんか?

 

 以前の私もそうでした。
ですが、リンパセラピストとして
はっきり言わせていただくと

 

“ゆる”のせいでも

覚悟が足りなかったからでも

自分に甘いからでも無いんです!!



身体の中に老廃物が溜まっていたから。




毎日、頑張っている身体には
脂肪だけでなく
疲れや有害物質だって溜まるんです。



これを放って置かないこと、


何よりまず、
体の外へ出してあげることで

初めて細胞が
反応してくれるんですよ!!



IMG_6971.JPG

 

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!

* * * * * * * * *

毎月満員御礼!

本格二の腕痩せなら
脂肪吸引より、脂肪溶解注射より
二の腕デザイン®!!


本当にそんなに変わるの?
と思われた方は
体験会へお越しくださいね!

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_1507.JPG

 

 

 

好きなことで時間も豊かさも手に入れる
《オンライン限定個別相談会》
▼限定個別相談&説明会はこちらから受付▼
1685006511877.jpg

 


 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

ebook

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
1685265997645.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG

 

 

=================
【二の腕ほっそり事例】

今はノースリーブしか着ていません!
長年のコンプレックスが解消!!
IMG_4148.JPG

 


継続2回目では
確実にセルライトが流れ始め
サイズに違いを感じられます。
IMG_4508.JPG

 

継続5回目では
細く変化した二の腕を
形状記憶していきます!!

IMG_0923.JPG

IMG_4145.jpg

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!