【二の腕瘦せ専門エステ】脂肪ではなく〇〇でいっぱいの太い二の腕でした・・ | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

こんばんは!
二の腕から煌めく美しさをつくる
二の腕デザイン®︎専門家
Yukiikoです。

 

 

 

太い二の腕の中には

脂肪、セルライト

いわゆる老廃物が入っているのですが、





その脂肪の中身について
すごく、着目している私です。





単純に二の腕の脂肪を揉みだしても
細くならないですし、





二の腕は痩せにくい。

 

 

と言う言葉が
あまりにも常識になっているくらいですから




表面だけを見たら
二の腕痩せはかなりの難問題なんです。



そこで本日は
ある習慣化して摂っている食べ物を
少なくしたところ




二の腕が劇的に
ほっそりしたというビフォーアフターを
ご紹介します!

 

 

初回の体験会の時は
このようなことでお悩みでした。




体系が変わり太ってきたのを気にしています。
 

特に二の腕の太さが

 

更に太った印象を与えるのが
 

嫌でどうにかしたいと思っています。

 

 

 

image0 (2).jpeg




お話を聴き進めると、
習慣化した食べ物の中に
気になるものがありました。



それは

 


冷凍食品!!

 



冷凍食品には沢山の添加物が含まれています。

 

 

食べ過ぎない程度でしたら
問題はありませんが




不調の数も多かったんです。。

 

 


だるい・やる気になれない・つねに眠い
など・・。
 

 

当初、たくさんのお悩みを私に
打ち明けてくださいました。



もうこれは!!
この良い機会として、
二の腕の中の




添加物の排除が必要です




とお伝えし実践しました。

 


そして、二の腕施術を繰り返し

 

食生活も少しづつ改善し、
食の好みも変わってきました!!






そして、こちらがその
ビフォーアフターです!!

image0 (1).jpeg

もう二の腕のラインがまっすぐで美しい!!

 


体重はというと
ここ数年何をしても変化がなかったと
仰っていたのですが



現在は奇跡の1・5キロ痩せられました。


これは全て老廃物が抜けたという証拠です。




お客様とコミュニケーションを
とても大事にして
二の腕痩せのヒントを探り当てていますが、



太い二の腕には
添加物が入っていたということ。




みなさんの二の腕は
何で出来ていますか?

 

 

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!

* * * * * * * * *

\オンライン限定個別相談会/
二の腕デザイナー®セラピストに転身で
人生を変えたい方♡

▼個別相談&説明会に申し込む▼

1684712252977.jpg

 

 

\毎月満員御礼/

上半身ダイエット!!
二の腕からキレイ印象に変える
初回体験プログラム!!

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_体験.jpg

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

unnamed (5).jpg

 


 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡

▼ここをクリック(約30分)▼

 


IMG_2898.JPG

 

 

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!