【二の腕瘦せセラピスト】今の仕事を一生続けたいですか? | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

こんばんは!
二の腕から煌めく美しさをつくる
二の腕デザイン®︎専門家
Yukiikoです。

 

 

 

気がつけば8月中旬に突入、

 



そしてもう12月!!年末!!
1年早い!!ってなるんですよねー。




本当に時の流れって
あっという間ですよね!

 

私がリンパセラピストを目指す
大きなきっかけのひとつになった
長女の出産はもう11年以上前のこと。

 

この11年で私の人生は大きく変わりましたが
みなさんの人生は
いかがですか?

 

 

死を目の前にした体験で
私はこのままでは死ねない。
と思ったことがリンパセラピストになる
きっかけですが、

 


具体的に直感で思ったことが
あるんです。



死ねない理由

家族を残して?→それもそう。


行きたい場所に
旅行に行けてない?→それもそう。

ずーっとほしかった
アクセサリーが買えていない→それもそう。

ずーっと行きたかったレストランに
行けていない→それもそう。

 

なんかやりたいこと
全然まだまだ出来ていない!!

 



何より、
主婦という肩書きになってから

 

自分のために
なーんにも出来てない!!

 

 

もちろん家族がいることは幸せですし
資格も持って、仕事に就いてましたが

 

その仕事では満たされなかったんですよね。
資格があるから、仕事が楽しくてたまらない!!



頑張ればどんどんお給料が上がる!!

 

 

わけなかったんです。

 

本当の幸せは
本人にしかわからない事ですが、

 

私も生死を分ける体験から、


いつかはやりたいと思っていた
自分の満足する自分になれていなかった
ことに気付いたんです。

 

 

家族のため
子供のため
周りの誰かのため

 

 

それも大事なんですが、
 

 


ただの主婦は
自分が主役じゃだめなの?
やりたい事をやりたいと言っちゃダメ?

 

そんな風に思ったんです。

 

 

子育てをしながらの主婦に
時間の余裕が少ないことは
確かですがないことはない!!

 

そこから自分の人生を生きると決めて
やりたいことを思いっきり
やる時間を見つけたらもう突き進む!!




そんな風に没頭できる
お客様に心から喜んでもらえる
頑張れば頑張っただけ報酬が頂ける志事が
したかったんです。

 

 

今では何にもない子育て真っ最中の主婦が
ただの想いだけでリンパセラピストになる!
と決めて、本当に良かったなと思います。

 

 

ゼロの時期は誰にでもあると
いうけれど、本当にゼロすぎて
お客さんは一人も来ませんでしたし^ - ^;

 

だけど私だって、ここまで来れたのですから
みなさんだって
いくらでも出来るんです。

 

みなさんが
今の仕事が一生したいこと!!と
言い切れるものであれば
本当に素晴らしいです!!!

 

ですが、そうではないとしたら
頑張って人に喜ばれて
今の数倍、数十倍の報酬が頂ける働き方、

 

スターリングリンパドレナージュセラピスト
という生き方で幸せになりたい方!は
私が月商7桁当たり前の
セラピストになったように、
みなさんもなれるんです!!

 

 

自分がまず、幸せになることで
お客様も家族や大切な人を幸せにできる!!

 

 

人生1度きり、
みなさんがきれいになりながら
今よりも何倍もありがとう!!と言われる


 

今のお仕事からの転身や
セラピストですが集客に困っている方
何にもやったことない挑戦したい方など

 


お問い合わせは
どんどんこのメールに
返信くださいね^ ^。

 

 

この度は最後まで、お読み頂きまして
どうもありがとうございました!

 

********************

\毎月満員御礼/
★二の腕デトックス体験★

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_1507.JPG

 

 

 

好きなことで時間も豊かさも手に入れる
《オンライン限定個別相談会》
▼限定個別相談&説明会はこちらから受付▼
1685006511877.jpg

 


 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

ebook

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
1685265997645.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG