【二の腕瘦せ専門エステ】ほっそり二の腕は〇〇でこんなに変われる! | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

 

青森初!!兵庫、代官山、福岡2号店と

二の腕デザイン®サロンが続々と

オープンします♪

 

 

年齢や本業の忙しさや、家庭問題などを

言い訳にせず

家事・育児をこなしながら、

講義や課題に向き合い、時間を作り

夢や目標達成に進む姿は

もちろん

 

 

底抜けに明るく、努力を惜しまず

施術が楽しい‼

と仰って下さる生徒さんの直向きさに

私が感動させられています

 

 

技術試験も全員パーフェクト‼

明日から即、お役に立てるセラピストを

自信を持って輩出します!

 

 

お人柄も最高なので、ご活躍がすごく楽しみです‼

1690622391759.jpg

▼二の腕痩せ体験はこちらから▼

 

 

 

 

こんばんは!
二の腕から煌めく美しさをつくる
二の腕デザイン®︎専門家
Yukiikoです。

 

 

『早くスッキリさせたい!』
とみなさんが嘆く、
二の腕の振袖部分は

 


筋肉と大きく関係しています。

 




『押す』動きをする時に活躍する
二の腕の後ろ側部分の筋肉なのですが、
 

 

今の私たちの普段の生活では
『押す』動作は
ほとんどありませんよね。

 

使うことが少ないせいで
筋肉が減り気味・・

 

ほとんどないに近い方も
いらっしゃいます。

 

となると
代謝は落ち、
脂肪やむくみなどの毒素を
抱えやすくなるわけです。

 

では
『何かを押したら良いの?』
と言われる方もいらっしゃいますが
 

 

はい、押してください。笑

 

 

たとえば壁。
(壁たて伏せ)


たとえば床。
(腕立て伏せ)

 

たとえば車の天井。
(これは私だけかもしれません。
信号待ち、押してます。)

 

 

一つ気をつけて頂きたいことは
きちんと二の腕の後ろの筋肉が
硬くなっているかどうか。
 

 

つまり効いてるかどうかです。

 

 

継続プログラムのお客様は
多くの方が
壁たて伏せが苦手なんです。

 

立ちながらなので
簡単に見えるのですが
案外、効果的に出来ない場合が
多いんです。

 

 

これならできるわ!という
すごく身近なストレッチだからこそ
継続でき、

 

1日や2日忘れたからといって
すぐに二の腕に影響するわけでは
ありませんので、
ストレスを感じない

 

ご自分にあった方法を選んでくださいね!





私は移動中のストレッチが
とても自分にあっています。

 

 

先ほどのように
車の天井を押したり、
ドアのヘリに手の平を置いて
腕立て伏せもどきをしたりします。

 

あえてそのための時間は取らずに
二の腕に負荷をかけています。

 

こんな感じで
カフェでも自宅でも
電車移動ちゅうも似たようなことをしています。


(このお写真はお客様にレクチャーしている様子です^ ^)
IMG_3956.jpg

 

この地味ーな動きで変われるなら
IMG_6076.JPG
 

 

 

ほんの些細な動きや押す習慣
試してみる価値ありですよね!
IMG_6824.jpg

 

 

この夏、二の腕出したい方♡
全国の二の腕デザイナー®に

頼ってくださいね!!

 

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!

* * * * * * * * *

\毎月満員御礼/
★二の腕デトックス体験★

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_taiken2.jpg

 


\問い合わせ・殺到中!/
『二の腕デザイナー®セラピストに

なりたい方はいませんか?』

▼限定個別相談&説明会はこちらから受付▼

1685006511877.jpg

 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

Screenshot_20230609_150627.jpg

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
1690451493111.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!