【二の腕瘦せ専門エステ】二の腕痩せが失敗に終わる理由。 | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

 

こんにちは!
二の腕デザイン®︎
代表・植田有紀子です。

 

 

 

自己流のセルフケアや
動画の見よう見まねや
エステや・ジムに通って



二の腕痩せ、
成功しました!!




と言う方は残念ながら
私の周りにはおりませんでした・・




聞く人がいなかったんですよね。
誰も知らなかった・・・




と言うより
もともと細い人は
そう言う体型なんだと
言い聞かせてもいました。




けれども
このまま放置しておくことで
益々逞しくなることだけは避けたくて、
諦めきれなくて、




二の腕の専門家、を調べても
出てきませんでしたし、




二の腕病院もありませんでしたので
片っ端から、
本を見て(動画が主流の時代ではありませんでしたので)
二の腕痩せを実践しては失敗し続けたのは
何を隠そう!この私です。



失敗の数はきっと負けません笑。
1682930188551.jpg


みなさんは
いかがでしょう??




二の腕痩せに挑戦して、
成功されていますか??
(これ、効きました!成功しました!
ということがありましたらメッセージください^ ^♡)


もし、失敗し続けておられるなら、
私が数々の二の腕痩せに関わらせて頂いた中で
失敗する理由をい伝えしたいと思います。





それは、あれもこれも
手を出してしまうことにあります。




例えば、
痩せるサプリや矯正下着、
〇〇だけ食べるダイエット
筋トレもヨガもジムも
どれもこれも手を広げすぎて




・続かない
・挑戦している割に効果が出なくて
 やる気がなくなる
・ゴールが見えないから
   やめてしまう



と言う流れになり、
自己流では
その場しのぎになってしまい
本当に手に入れたい二の腕に届くまでに
やめてしまうことになります。



計画性が必要になるのですが。、
そもそもどうやって計画を立てるの!?



と思われますよね!




それは、まずはあれもこれもしない。
と計画を立てましょう!




まずは脂肪を流すことだけ!!
リンパを流すことだけに
集中してください!!

スクリーンショット 2020-06-03 20.02.16.png

1週間足らずで、
二の腕は変わってきます♡
(−0.5cm変わった!!のお声が多いです^ ^)
(ビフォー・アフター)
101251384_251163436201241_3393014345544761344_n.jpg




本日も最後までお読みいただきまして
どうもありがとうございました!
IMG_6363.jpg

* * * * * * * * *

 

ほっそり二の腕で
この夏こそは
劇的に変化したきれいなわたし!!
を目指したい方へは
体験会でお待ちしておりますね!

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_体験.jpg

 

 

\オンライン限定個別相談会/
二の腕デザイナー®セラピストに転身で
人生を変えたい方♡

▼個別相談&説明会に申し込む▼

1684712252977.jpg

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

unnamed (5).jpg

 


 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡

▼ここをクリック(約30分)▼

 


IMG_2898.JPG

 

 

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!