こんにちはクレールドゥリュヌです。






インスタグラムでダイエットのアカウントを見ていると、


「あれ、この人またリバウンドしている」 


「今日からまた頑張ります!」



と言われているなぁと思う方が沢山います。





そしてそれを見て安心して共感して私も頑張ります!と言われている方もいます。



昔の私もそうだったので分かります。



ただ、これを繰り返してしまうと老化を加速させているということは、頭に入れておいた方が良いと思います。








リバウンドを繰り返す状態の時というのは、精神も安定しづらくなります。


生理痛も酷くなったり、いつも以上にむくみを感じやすくなったりなど気持ちの浮き沈みが激しくなりやすいと思います。



順調に痩せていって成功している時には良いのですが、飲み会が続いたり、食事を我慢できなくて食べてしまった時、お腹や体重が増えてしまうと、高い所から一気に一番下の所まで気持ちが落ちる方もいると思います。





体も安定せず、気持ちも安定しないのです。





食べてしまったばかりにぷよぷよになった自分のお腹や顔、増えた体重を見てやる気がなくなり、何もする気が起きず、ガッカリします。





私の好きな林真理子さんもいつもダイエットをして成功してはまた太りを繰り返されている事をエッセイに書かれていて、それを私は共感しながら楽しく読んでいましたが、大金をかけても元に戻る自分の体に本当に嫌だっただろうなぁと今は思います。







そういう女性は多いと思います。





だからこそ私はお尻を整える事を本当におすすめします。





お尻さえ盛り上がって体を整えて流れを良くしておけば、もう後は気にするのはお尻の盛り上がりのみで良いのです。





体重が増えようがお腹が出ようが、お尻がきちんと盛り上がっているのかだけを確認すれば良いのです。






お尻さえ盛り上がっていれば、お腹はまたすぐに戻りますし、体重も一時的なものですぐに落ちるという事が分かっています。






お尻は人間の要なので精神も安定させてくれます。







食べ過ぎたなぁ体重が増えたなぁと思えば、またEMSでお尻を動かせば良いのです。






お尻に筋肉をつけるだけではなく、体の筋肉や巡りを整える体にさえ一度してしまえば、後はお尻が落ちていないか確認するだけです。










お尻が盛り上がり丸みさえあれば、体は何をしようと急激な変化は起こりません。




そもそも、お尻を整える事で自律神経やホルモンバランスが整い、食べ過ぎるという事自体が減っていくと思います。


全てが安定していくのです。





これは、男性も女性にもいえることです。









何歳からでもお尻は変えることができます。


この方もしっかり食べられているからこそお尻がどんどん変わりました。




食べていない人や細い人より実は、しっかりと食べている人の方が体を変えるのは簡単なのです。











リバウンドを繰り返してまた、食べないダイエットや家でのエクササイズ、激しいトレーニングを頑張らないと!と思われている方、一度私にお尻を任せてみませんか?






私はお尻を盛り上げる事ができます。



女性の可能性を広げる事が、お尻からできます。




 

私のお尻はもう既に盛り上がっているので、私が自分自身の老化を遅らせるためには、ジュースを飲まない事や、食事に気をつける、お菓子を食べないなど食生活などを見直す必要があるのですが、まだ、そこまでしたいと思わないので好きなように食べていますが、お尻が盛り上がっていな女性は、お尻さえ整えばどれだけ若返らせる事ができるのだろうと思います。








50代や60代の女性がどんどん若返っていく様を見るのは、奇跡を見ているようで、人間の体の不思議を感じると共に、お尻の老化=人間の老化だと確信します。





ダイエットでなく、体づくり、体の軸を若い時に戻す、定着させるという事を、女性には是非体験していただき、自分の体調や、脳、体力、美しさの変化を見て感じていただきたいのです。




自律神経を整えるとホンマでっかTVであっていましたが、川口春奈さんがしている事や先生達が言われている事の全てがお尻で解決できると私は思いました。





お尻は奇跡です。