あと少し!!

あと少し??

で、梅雨あけの様な感じですね(^_^;

メガドンキ成東店の裏手にある、隠れ家的ヘアサロン『 エトワール』の堀井です。






最近、燻製作りにハマってまして( ̄▽ ̄;)
たまたま、テレビでやっていた中華鍋を使った燻製方法をみて、これなら出来そう✧ \\(°∀°)// ✧
こんな簡単だったんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、それがキッカケです(´∇`)w

でも、いざやるとチーズは溶けて、網からツララ状態ლ('꒪д꒪')ლガーン




色々と調べて方法と答えが見つかり、挑戦したら見事に成功♬(ノ゜∇゜)ノ♩

それからどんどんハマっていき、今度は1度に沢山燻製出来るようにと、燻製ボックス作りしちゃいましたヽ( ・∀・)ノ ふぉーー!!

{DF59802C-A421-479C-8B57-8F1114F63C01}

材料は、コンパネ中心ですね(´∇`)
安いし、どうせ燻製作るだけだし~♪

今はほんと楽ですよね~(^O^)
ある程度大きい素材は切ってもらえるし~
インパクトドライバーはあるし~
便利な世の中になったもんだ♪~ <(゚ε゚)>www

数時間で
完成✧ \\(°∀°)// ✧
{405ACA6E-7628-421B-AFC3-37ED9DBC2294}

簡単なボックスですが4段

で、早速試し燻製♪~(´ε` )

{3C251FB0-D201-48AF-B987-E24DC37B8F6B}

ルンルン♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

{A5A37B09-C47A-4E62-9FAC-DCAA02A2990E}

綺麗に燻製出来ました✧ \\(°∀°)// ✧
いい色に仕上がると、なんか宝石に見えてきましたwww
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャ

ビールやウィスキーにはもってこいのおツマミです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


燻製食べて、朝から元気に仕事します( ・ㅂ・)و ̑̑w
本日、火曜日は営業してますよ~♪

※因みに、店にはポケモンはいません( ̄▽ ̄;)w

hair studio Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358