サボりまくって久々のブログです(^_^;すいません

メガドンキ成東店の裏手にある、隠れ家的ヘアサロン『 エトワール』の堀井です。


あっという間に夏が終わってしまった...(lll-ω-)チーン
何かとバタバタしてましたが、この1ヶ月色々とありました(^_^;

あれから燻製極めて、ディズニーランドに売ってるターキレッグの味にちかづけたり、燻玉作ったりと( ̄▽ ̄;)
手間はかかってますけどね(^_^;
{55816516-08CF-49A5-A0A3-5B0B92AF2240}

ちなみに↓のは売ってるベーコン燻製にしました(。¯∀¯。)ニヒ♪
食べるのは台風の非常食として(˘ω˘)w
この間の台風では、倒木が凄くて地元消防団として、倒木処理に追われてました(´×ω×`)

来週も、また来るみたいなので、皆様ご注意下さい(><)

{F300FB53-1CC3-4431-AA15-83BC9D445E28}

あとは夏休みが、書道パフォーマンスと重なったのでまた見に行って来たりしました(^-^)

{B2647877-0ACA-43F5-9323-DC66E1F2955F}

{165514EC-B3D6-4DBD-A632-335302F1D154}



やっぱり近くで見るのが1番いいですね(˘ω˘)
機会があったら見て欲しいパフォーマンスですd('∀'*)

っで、疲れが溜まったせいなのか、ランニング途中にまたやってしまいました(;一_一) 


ビキッ:;((°ө°));:

あーやっちゃったよ...(lll-ω-)チーン

そう!!
ぎっくり腰みたい(;一_一) 

今日で3日目(T_T)
腰曲がった状態で仕事してます...(lll-ω-)チーン
いつもより動きがゆっくりです(T_T)
少しずつ良くなってると思いますが、まだ背筋をまっすぐのばせない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

でも、営業してます( *˙ω˙*)و グッ!

皆様も無理はなさらずに~(^_^;


hair studio Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358