メガドンキ成東店の裏手にある、隠れ家的ヘアサロン『 エトワール』の堀井です。
お久しぶりです~
だいぶ肌寒く感じできましたね(^_^;
今週末の15日16日
と秋の大祭りが地元『成東』で行われます✧ \\(°∀°)// ✧
今週は準備等でだんだん街中も、お祭りの雰囲気になってきました(^O^)
街中、日本酒の匂いが漂うあの感じ好きですヽ(*^^*)ノwww
指折り数えている毎日です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
前にも書いたように実は、幼稚園の年長からお囃子やってますwww
横笛になったのは小学3年から(^O^)www
31年続くなんて(´×ω×`)
そりゃもう身体に染みついているはずです( ̄▽ ̄;)www
しつこいくらいの2回目の投稿www
それだけテンションあがってきてますw
ご迷惑をおかけしますが、16日は
おやすみさせていただきますm(_ _)m
当店の前にも15日山車が通ります
だいたいお昼の12時~13時の間くらいですかねぇ~
スケジュールは↓こんな感じなので、是非ご参加頂けると嬉しいです(^^)
15日↓
ヘアカット&セット受付中ですw
hair Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358


