こんにちは
今日は、いきなり暖かかったですね

お花のお稽古教室Etoileです

Etoileが
毎月1回(金)
出張お稽古をさせて頂いている
アメリカンカフェTAKE5さんでの
お稽古のお知らせです

 2月23日14時~
こちらの器は、灯りが灯ります
こちらは見本(アーティフィシャル)ですが
お花は生花の
チューリップ🌷
菜の花
桃🍑
を使います

4000円(ワンドリンク付き)

オーナーは
かなりのレゴラブ❤️
レゴラブ❤️の人は
絶対に嬉しいお店です
3月のお稽古は
ハーバリウムです
春らしい花材を用意しますね

4月のお稽古は
アーティフィシャルのお花を飾った写真立て
母の日のプレゼントに如何ですか
写真たてのお色は
白とブルーを用意しています

お花もお好きなものを選んでください



夏休みのお子さま向けのお稽古です
直径20㌢の麦わら帽子に
アーティフィシャルをアレンジします

大人の方のご参加も大丈夫です
低学年のお子さまは、
保護者の方も一緒にいらして下さいね

参加費 2500円(お稽古代、材料費)+ワンオーダ
です


どちらも
難しくない内容なので
お気軽にご参加ください

連絡先
アメリカンカフェTAKE5
富田林市常盤町3-13
(富田林市役所前)
0721-25-8360

宜しくお願い致します