こんにちは
富田林(最寄り駅/大阪狭山市)で
お花のお稽古教室をしています
Etoileです
ニコニコ

今日は
お稽古&お出かけランチです


生花のミモザのリースです
ミモザは、ドライになっても
可愛いンです好


お雛祭りのアレンジ
フリースタイルは
反って難しいですね
ポイントは
平面的にならないように

野山でお雛様の花飾りを摘み取って
風呂敷に包んで
唄を唄いながら家路につく
そんな
イメージでデザインしました

自然に可愛らしく

とっても
かわいらしくして下さいました
キラキラ


そして
Etoile初試み
お稽古&お出かけランチ
ウインク

今日のランチはここです
奥田パスタさん
金剛駅のすぐ側にありました
の後に『有名』を入れるべき‼

ベーコンとアスパラのカーチョ・エ・ペペ
生パスタです
もっちもっち
超もっちもっち
激もっちもっち

まちがいなく
今まで食べたパスタの中で
一番、美味しい生パスタ
ソースも最高

Etoileの近くには
皆さんにご紹介したい名店が
たくさんあるんです

時時は
お稽古&お出かけランチも
いいですね

店内…
20席は、常に満席
この写真は
お客さんが帰った直後に撮りました
入口で
次のお客さんが待ってます。
びっくり

Etoileでは
生徒さん募集しています

5月には
お花の見学&ランチの
日帰りツアーも考えています

詳細が決まり次第
お知らせさせて頂きます‼

お花を楽しむ…をテーマに
いろんなこと
やってみたいです
照れ

お気軽にご参加くださいね。

4/8は
富田林寺内町で
『すきまるしぇIN LAiD BACK』
をさせて頂きます。

どうぞ
宜しくお願い致します

meteor_1127@yahoo.co.jp
高橋玲子

3/4のレッスンも
お雛様のアレンジ&奥田パスタランチ
を考えています

お雛様アレンジ
6,000円
ランチは、各自でお支払です

3/1までにご連絡下さいね