通院記録です
またお薬が増えました赤ちゃん泣き

花継続
エビリファイ3mg
ジェイゾロフト50mg

リスパダール1mg
アキネトン1mg
ソラナックス0.4mg

花追加
ベルソムラ15mg
ドンペリドン10mg


睡眠薬もらった!
中途覚醒に効いてくれるかな驚き

あと吐き気止めも貰えて
本当に助かったオエー
これで会食が怖くない赤ちゃん泣き



時期が時期だから
めちゃくちゃ忘年会や
飲み会に誘われてて
元々宴会大好きだし行きたいので
薬の力で行かせてもらいます立ち上がる

お医者さんに
「少しでも自分を肯定して
あげられるといいよね」
って言われて、それが根本なんだと
思ったなー。

他人が傷付くより自分が
傷付いた方がマシなんは
悪いことなんだろうか……

そこも含めて来年も治療
継続してゆきます歩く



そしてラーメンへ


狼煙 大宮店さん

1時間待ったけど待ってよかったよだれ

とろとろ濃厚つけ麺最高~飛び出すハート



で、可愛い服買って

急遽友達と遊んで

めちゃくちゃ楽しかった赤ちゃんぴえん



お揃いが増えて嬉しいニコニコ


昨日は充実してたー!

今日は実家で妹に薬屋を布教され

夜からは友人の忘年会

参加してきますにっこり


わーい飛び出すハート