牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
ぐっさんと申します。
40歳OLです。娘(5歳)と息子(2歳)主人(38歳)の4人暮らしです。
マイホームへの引っ越しをキッカケに節約や断捨離、新しいチャレンジをしていきたいと奮闘中ですチュー
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

再開しようと宣言したっきり、また時間が空きましたてへぺろ
暑さもやっとひと段落、と思ったら台風がたくさん来てて秋らしい季節まではもう一息イチョウ

さて、今まで定期的に書いていたメルカリでの断捨離報告びっくりマーク今年は少ししか変動無いくらい出品も少なければ、ご縁も無いですえー
ただ、私は購入者でもあるので子供服などを購入してますセータースカートデニム

ザクっと前半戦のご報告ー目

メルカリ、ラクマの売り上げ
(送料や手数料を除いた金額)
虹2019年1月〜12月虹
39,461円

虹2020年1月〜12月虹
49,959円

虹2021年1月〜12月虹
31,588円

虹2022年1月〜12月虹
51,668円

虹2023年1月〜12月虹
31,170円

虹2024年1月〜9月虹
11,230円(9/30現在)     +0円(前月比)

直帰2ヶ月は全く動きがない状態でしたガーン
2月に断捨離欲が高まり靴などを手放せたのが今の実績になってますOK

靴の断捨離、定期的にしていたのですがまた再度やりたいなぁと思ってますダッシュ
玄関のプールグッズの片付けとともにやりたいと計画中ルンルン

片付けられない女が、今度は結果を出せるかてへぺろてへぺろ