これ知ってる?

コストコのキッチンペーパー音譜

私これ大好きでさ。キッチンペーパーとしては多分2割くらいしか使ってないかも。

厚さがあるから、チョロっとの掃除やこぼしたものを拭き取ったり、とにかく万能。

でも、12ロールで4000円近く。高い…よね?

沢山入ってるからすごくもつ。沢山あるからってじゃんじゃん使っちゃう。安いの?高いの?どっちなんだい!!!

このキッチンペーパーを買うためにコストコ会員になったって言ってもいいかもしれない笑


しかしあのホットドックドリンク付きで180円は凄いよねぇ👏助かります。

肉が苦手な私でも、あのソーセージは大丈夫なんだっ😊

コストコ行ったらみんな何買うの?教えて。