こんばんは。

汚ったない化石になりそうな車を洗車機に入れたのに2日後には元通り。ん?一昨日洗車したのは夢?と分からなくなるくらいあっという間に黄砂だらけ〜ガーン 周りのみんなの車も汚れているのを見るととても安心します🚗³₃ 


次男の新人戦⚽️3位で幕を閉じました。

前回の試合で、勝った相手に負けました。

相手もたくさん練習して準備して来たのが凄く分かった。家での自主練と、スクールでの練習とチームでの練習DASH! 次男なりに準備をして来ていたからか、悔しい気持ちが爆発し泣いていました。

次男が悔しくて泣いている姿、初めて見た〜えーん

練習が足りなかった訳じゃない!ただ相手の方が強かった。 勝てたかもしれない、いい試合だったからこそ悔しい〜!! でも「次だね!」と笑顔で言われたから、悔しい〜!って言うのはもうやめる!

息子含めチームのメンバーはもう次の試合に向かって準備を始めましたウインク

負けるのも大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

悔しいからこそもっと頑張れる!!

いいよね〜スポーツって😊

私、高校生の時ソフトテニス部でした。3日だけ。


切り替え切り替え!!

って言いつつしばらく引きずるんだよね〜これ。