じゃーーーーーん照れ やっと行けたの。ほんとにやっと。

ネイルは毎月通ってるんだけど、いつも帰る時に次の予約取ってくるんだっウインク 先月末は予定が狂って行けなくて予約変更をして貰って、そこから予約の日までネイルはズタボロ笑 浮き 折れガーン

折れた所も綺麗に修正してくれて無かったことにしてくれましたラブ

ほんの手の先2.3センチ。可愛く綺麗になるだけで、なんでこんなにテンション上がるんだろう…。

まつ毛もそうだけど、顔の一部分たった2.3センチ。少しの毛がクルッとしたり、長く太くなったりするだけでどうしてウキウキするんだろうね〜ラブ

「この日のために仕事頑張って来ました!!」とかお客様に言われた日には、ウキウキしちゃうおねがい


女の人は、自分で自分の機嫌とる方法として「美容」っていう項目に課金する。⇽私はそう。

男の人は、どんな方法でウキウキしたりテンション上がったりするのかなぁ。


そんなこと書いてる今!!

左手中指の腹の部分が割れてて、「ぱっ!」と手を開いたらパカッとまた割れたショボーン

なかなか治らないのよ〜

どーすんだこれ。

それこそ、2.3mmの傷なのにめちゃくちゃ痛いの。2.3mmなくせして!!イラつくプンプン

テンション下がる。