いきなりドーーーーン!!

今上映中のドラえもん地球交響楽に出てくるチャペックラブ可愛いんだ〜ラブ


先日子供達とドラえもん見てきました✨

毎年ドラえもん見てる気がするけど、ドラえもんの声が大山のぶ代さんで育った私はいまだに違和感キョロキョロ子供たちは大山のぶ代さんのドラえもん知らないんだな〜と思うと不思議な感じ。

今回の映画は、色合いが凄く綺麗で可愛いかったなぁ爆笑


可愛くない??✨

この色合いのセンスも凄いな〜…って思った!!

私、中学時代は吹奏楽部だったんです。オーケストラとか結構すき。「え!意外ーーー💦」ってよく言われるんだけど、私も凄く思うニヤリ

映画の中で、みんなが演奏してるシーンなんて、背中がゾクゾクしちゃって、後から「ママ、一人でノリノリだったよね。揺れてたよ」と言われましたガーン


映画館で、いつもみんなは何か食べる?飲む?

やっぱりポップコーン??

私はカフェラテを頼みます。

前回と、前々回、ホットカフェラテ(砂糖なし)を頼んだらね、なんか…なんか甘い気がして💦でも、美味しいからまぁいっか!で飲んでました。

今回も頼んで飲んだら凄い苦い〜💦💦絶対ブラックコーヒーだと思って、レシートとコーヒーを持ち、途中にいた映画館の人にお伝え。

「すみません!これはカフェラテじゃないですよね💦お席まで新しいのお持ちします!!」と言って貰えたので、のんびりお席でドラえもんを楽しんでいました。

新しいカフェラテが来て、飲んだら!!これが甘くなくてさ💦笑

甘いのが間違え?だとしたら前回前々回は、私何を飲んでいたんだ?

映画館のカフェラテ 正解が分からんてへぺろ

でも、映画館の人の対応がパーフェクトだったので、いい気分でした爆笑


これから春休み🌸

この前入学した次男ももう2年生。

長男なんて、え!!4年生?!うそーーー💦💦

春休み中にも、映画見たいな〜なんて思ってますおねがい

今まではさ、1人がトイレ行きたいって言ったらどうする?2人連れてく?飲み物とかどうする?とか色々考えちゃって私一人では連れて行けなかったんだ。 大きくなったなぁ…。