さむーーーーぅ。

つい1ヶ月前まで「あちーーー!」

って言ってたのに。もう気付いたら12月ですね。

毎日学校から届く「学級閉鎖のお知らせ」メールにおびえ、毎晩寝ている息子たちのおでこをベタベタ触り熱無いよね?大丈夫だよね?と確認しています。


知っていますか?急に笑

今三代目 J Soul Brothersがツアー中なのを。

コロナになる前まで、ファンクラブに入りLIVEでキャーキャー言っていました。

隆二推しです💓‪

初めてライブに参戦したのは、次男の妊娠が分かり心拍確認できた翌日でした。

それまで「ライブ」という物に行ったことがなく、ファンクラブに入るほど好きになったアーティストもいなかったので、ライブ当日までにSNSでライブについて調べ尽くしました。

参戦した人の感想を見てみると

「泣いた!号泣!ヤバすぎー!」

のコメントが多々。

一緒に行く友人Kと「なんで泣くの?え?意味わからない。アホなん?言い過ぎ笑

って話してた。

さぁライブ当日。会場内に入りライブスタート!!

三代目の7人がステージに登場した瞬間

😭😭😭😭もう、こんな。この絵文字のまんま!

涙止まんないの笑い泣き笑い泣きやべ!!何泣いてんだ私!と思って横見たら友人Kも😭😭😭😭こんな🤣🤣

開始から泣いて、バラードで泣いて、エンディングで泣いて。 誰だ〜アホなんって言ったやつ。

今でも、友人Kとはこの話をしてはまた行きたいね〜おねがいきゃあきゃあ言いたいね〜おねがい7人に会いたいよね〜おねがいって話してる。

あの迫力のある音と共に青い光の中から登場する7人の姿は多分一生忘れないと思う🤤


ほんっと、これ!このまんま!!

は〜かっこいい🤤

ちなみに右から3番目が隆二だよ💓‪


思い出した!!ライブのチケットを買うのに詐欺にあいかけたことを!! その話はまた今度〜