今日!!なんと!!洗濯物を外に干しているんです私!!

カメムシにまだビビっていますが、外に干しているんです!!照れ 洗濯物が喜んでいる!ように見える照れ


⚽️6月の試合で、私の小学校の時の担任のI先生と再会ができ、その繋がりでまた小学校の時お世話になったM先生の息子さんにご挨拶が出来、M先生のお孫さんが次男と同じチームだったと言う凄い発見がありました。学年も違うし、みんな名前で呼びあってるので誰の苗字も知らなかったのでもうビックリ。世間って狭いよね〜おねがい

たまに、お客様でも何も知らず同級生が来たり、○○の妹ですぅ〜とか、○○のお子さんと同じ幼稚園ですぅ〜とか何となく身近なお客様がいらしてくれて、嬉しいおねがい悪いことできないのよ。

小学校の時の先生は、そのI先生とM先生の事はすっごく覚えててね。後はなんとなーーく覚えてるなぁ…位でてへぺろ

M先生にも会いたいなぁ〜。 

生まれも育ちもこの辺だと、こんな事も起きるんだよね。面白いよねウインク

悪いこと出来ないよね〜。