またしてもお久しぶりですわ | Une Petite Etoile

Une Petite Etoile

My Favorite Things

ちょっと家のことが忙しくて月組終わるまで書かずにいようと思ったのですが

中間報告でも


先日は運良く新公観てきました

フリューゲルが消えてしまって

そのほぼおんなじ席で、これ救済というわけでもないけどとっても見やすく

そしてれこちなも見れた💛💛


お美しい主演の2人

声量は本役さん達本当にオバケレベルだったんだなと

上手いと思ったのはバビントン姉弟おはねとシュリンプと秘密局局長のプクちゃん

この人たちの芝居は楽しみ


毎日演じられてる本役さん達とは違って素直な感じでマサツカカラー薄めでよかった

そして、まのんたんの滑舌がよくてちゃんとセリフ聞き取れましたわ


ということで、新公観た上級生の方も刺激を受けてまた面白くなるといいですね!

それではまた気が向いたら……