G.O.A.Tでの立場 | Une Petite Etoile

Une Petite Etoile

My Favorite Things

トップさん退団前のリサイタルとかディナーショー、コンサートって

その方の思い出を辿っていくものでいいと思うのですが

今回はそれプラス組子紹介のイメージが強いです。

トークではれいこさんの素晴らしさを語る下級生に『自分のこと言いなさいよ』と笑いながらうながし、下級生もちゃんと自分の出番紹介をしています。

プロローグは雪組と月組の出演作をダダダーッっと並べて言うだけでも言ってますが、出てない演目の組子がみんな扮装してる姿がかわいいのです。

そしてれいこさん自身出ていないのにカゲヤスまで❣️

この梅田の地では完走しましたが

池袋ブリリアが途中ストップしてしまったので私たちちな担にはとっても嬉しい再会です。

しかもれいこさんがわざわざ『カゲヤスも来たよ〜』って言ってくれてる(^^)


オープニング、いや幕が開く前からサプライズなんですけど

よくよく聞くと

月城さんは主役ではなく

『司会』としてこのコンサートを演じているらしくて


そこが本当に

月組を繋いで行く姿勢そのままで

毎回白燕尾のちなおだぱるも感謝して観ております。


すぐ寝る私も寝ないで見てるうちに終わります^ ^