母の日のプレゼントを戴きました~ | 雲仙市 南串山町 美容室 エトワールのブログ


1ヶ月ぶりのブログになってしまいました😂エトワールティエラ店渡部です😆
4月5月と続けて結納のお客様💕



結納の日はお嬢様最後の振り袖姿です😆🎵🎵
華やかな中にも過ごし方控えめな、初々しいお仕度を心がけています😊

こちらは婚礼参列のお客様です😆🎵🎵
留め袖姿も素敵ですね~🎵😍🎵



こちらは振り袖姿だけど、二人のママでこの日は日本舞踊のお仕度です~💦
小さい時から着付させてもらってましたが、最近は担当あやさんに変わりました~💦





この写真は報告が遅くなりましたが、10年間エトワールティエラ店で頑張ってくれていた下田くんが退職して全く違う介護の世界へ職業転換しました。
前向きに頑張っています~🎵😍🎵
どこかで顔を見かけられたら、声かけてあげて下さいね~💦

新人が入りまして、まだまだ不慣れですが、皆でフォローしながら頑張っているエトワールティエラ店です~💦

最後に今日来店の伊織さん~🎵😍🎵

め~ッチャ元気で色んな顔を紹介します~💦
別の名を八幡みやこさんと名乗る芸人さん😍あるときは司会者😍

担当あやさんで🎵ず~~っと来店して戴いています~🎵😍🎵

久しぶりにブログ覗いてみると、なんと沢山の方が見てくださってました。
もっと、まめに書きたいと思います😂