今年も残り少なくなりましたね | 雲仙市 南串山町 美容室 エトワールのブログ
お昼間はとても暖かく、もうすぐお正月とは思えない一日でしたね🎵
今朝は5時起きで孫のお弁当を作って、諫早小野体育館まで柔道の試合に連れて行きました❗何の試合かも知らずに、着いてみたらたくさんの柔道少年少女❗





大きな大会だったのでした❗
頭丸刈りで見るからに強そうな男子😍
一日見ていたかったのですが、暮れの美容室です😆ササッと帰って仕事仕事👊😆🎵


一段落して又お迎えに行ってみたら、全て終わり、一試合も見れなかった😂
今日は団体戦だけだったようですが、結果は残念でしたが、小さい時から一緒に頑張ってる仲間達、男子も女子もとても仲の良い南有馬少年柔道部です😆🎵🎵