Christmas flower show! | Etoile by SHIORI

Christmas flower show!

昨日旦那さんと二人で淡路島の「奇跡の星の植物館」にデートにい.ってきたよ♥
クリスマスフラワーショーは毎年この時期に開催されている展示で、夜見にいくと感動のBIGツリーが!
キラキラでほんとうに夢のような空間です。
旦那さんと付き合ってたころから毎年絶対行ってるんだ´◡`♥
Etoile by SHIORI-image


メインツリーがこれ!
Etoile by SHIORI-image
ほんとに大きい木ですごい数の電飾と、かわいいオーナメントが飾られています!
みんな前に立って記念写真を撮っていたよ!
溜息が出るくらい圧倒的で美しいです´◡`

6時半くらいに到着したけどちょうど外が真っ暗になるころでした。
シーズンで展示が変わるんだけどクリスマスの時期が一年で一番きれい♡
ここは絶対お昼よりも夜に行くのがお勧めです!
URL 奇跡の星の植物館



kaoriは香川で彼とデートだったみたいでお土産にこんなものを買ってきてくれました´◡`
「栗林のくり」というお菓子。
Etoile by SHIORI-image
みかんとサイズを比較してもらえるとサイズがお分かりでしょうか?
サイズは3つあって小さいサイズと、これと、もっと大きいサイズがあるんだそう。
箱を開けたらこれがでーーーーんって入っててびっくりした(^^)
香川でお土産を買うなら、びっくり土産にこれいいですね♡




午前中は親友夫婦の2回目のドレス選びに付き合ってました♥
ふわふわでキラキラな世界にうっとり~~´◡`
Etoile by SHIORI-image
私ももう一回着たいなぁ~~´◡`衣装だけ!笑
ウエディングっぽいハンドメイドがしたくなってきた♡


昨日は充実の休日でした(^◇^)
楽しかったーー!
今週もがんばるぞー♥