こんばんは。


また日が空いてしまいましたあせる




バレエネタを書こうと…

思いながら

日が経つとあせる

何をどうまとめてっててへぺろあせる

分からなくなりてへぺろ


一年前に

就職を機に

16年続けたバレエを卒業した次女が

(最後はバレエ指導経験まで)



またバレエしたくなった!

と…

久しぶりに

姉妹でオープンに参加したり

とか…おねがい照れ


昨年の長女の舞台を見て

バレエがしたくなったと

バレエ再開させた方がいたり照れおねがい


男性と踊るって言ってたお話しとか…びっくり


バレエ大好き!な

書きたい楽しいネタはあるのにあせる



前にも書いたが…

卒業シーズンに


私の周りで色々起こり過ぎて

また…それは機会を見てあせる

(そのまま書いたらブレーキ効かなくなり

爆発するわ!笑)


切れた?

消えた縁かと思っていたがあせる

…切れない縁。←意味深爆笑あせる



ーーーー



昔好きだった漫画、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前にも同じ質問に?

「キャンディ・キャンディ」
と答えた気がする。爆笑

今も全巻持ってます。
(ロフトにあるはず?)

アンソニーが好きでした。
テリーとかニコニコ
懐かし〜小学生の時にドンピシャ年代。
アニメ化されその後作者と原画を巡り
ゴタゴタ?漫画も再販なし再放送も無しな
幻の名作。←と言われている。


ん〜。

「Dr.スランプ」
めっちゃ流行ってニコニコ
これも答えたかな?
当時、鳥山明氏の絵が斬新で
(商業デザイナー出身の鳥山氏の絵は
細かいディテールにディフォルメが素晴らしくて
絵の細部まで魅了されました。)
男兄弟で育った私は
ドラゴンボールは実家に全巻あった。

年頃になると…
つむぎたく氏が描く世界観も大好きだったしラブ
人物画は儚くて絵のスタイルが好き。
「ホットロード」は近代になって映画化された。
牧村さとる氏の描く漫画も大好きラブ
大人になって
矢沢あい氏が描く世界観も魅了されました。
ナナも好きだけどパラダイスキス。

あっ…西岸良平氏の描く世界観も好きで
3丁目の夕陽とか
鎌倉物語が好きでどちらも映画化された。

諸星大二郎氏の独特な世界観も好きニコニコ
阿部寛さん主演で映画化もされた。

昔好きだった漫画教えて…に
好きな漫画家さんになってしまった爆笑

最近は
娘にオススメされる漫画を読みます。ニコニコ
蛙の子は蛙?
親が親なので…てへぺろ
娘が勧める漫画は胸キュンで無くどれも独特。笑
非科学的な
私が好きそうな?作品をチョイスする。
ハマる面白さ爆笑

ーーーーーーーー

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幼い頃に不思議体験ありました。

大人になって無くなったが…
(今も場所などに対しここはダメだ。
アンテナ📡が
本能的に
察知するので回避出来てる。)


娘達も幼い頃は
不思議な行動を取っていたので
誰かと喋っていたり光が見えたり?
妖精が見えたり?←本人談。
次女は見えたらいけない?物が見え
やたら怖がり
場所見知りや人見知りが酷かった。
小さい子あるあるな体験。

精霊とか、パラレルワールドとか
輪廻転生とか…
意外と非科学的と言われる事も
信じると言うより…
前世云々
因果応報とか
あるかも!って受け入れるタイプ。

コレを書くとスピリチュアルだとか
宗教絡みな方が反応されるので
困るのですが…あせる
またそれとは違うので
ここでお断りしておきます。(キリッ!)

ーーーーーーーー

最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん!

Snow Manです♪照れ

元気貰ってますおねがい



今日のミュージックステーションおねがい
c.F.b(crazy  F-R-E-S-H beat)
スノ担の方の略称を真似しました。笑。
最高ーーでした。

前にも書いたが…
同時デビューやらD.D.な話題は知ってましたが
まだ…他人事な?流行りな話題で
自分がハマると思ってなかった爆笑


カンナムスタイルみたいな
中毒性が有る楽曲に
コレは誰??って新たなk-pop?
えっジャニーズ??ジュニア?
えっ?えっ?
でした。

Snow Manキッカケは
クレイジーフレッシュビートだったのです。ラブ
ここからズルズルと沼に落ちた。

デビュー日と同時に
スノ担デビューした私。


再生回数を更に増やす為に…
貼り付けておこう〜とラブ



公式からお借りしました。

何回見たかおねがい(毎日リピ)
フルバージョンが見たくて
D.D.のマルチアングルが見たくて
良い歳したおばちゃんがあせる
CDを買いに行ってデレデレ
若い子達に混じり
年不相応だわ…って自覚しながら
手に持ちレジに並ぶドキドキったら。

あっ!今は堂々と予約までしちゃうわよ!笑。
おばちゃんは慣れたら図太いのよ!
買い物ついでにタワレコに行ったり
特典目的なネット購入したりてへぺろ
売り上げ協力爆笑


NCT127も
初出演に興奮したわラブ
(ドリームちゃんから応援してる
マークにヘチャンが見れた。
こちらも9人体制になってた。
韓国事情?増えたり減ったりしてる)

ーーーーーーーー


猫のいる暮らしラブ


元野良の白猫さんニコニコ
我が家を出産場所に選びあせる
2年前の18日に5匹産み
(一匹は蘇生させ一匹は死産でした。泣)

あの怒涛の出産シーン。ガーン滝汗ゲッソリポーン

人間も動物も出産はドラマ。
いや…
ドキュメンタリー。

ホンマに大変やったあせる
母猫も人間も
ホンマに良くやったあせる
(野良猫の警戒心に慎重に)

ーー
あれから…仔猫達は?

無事に2歳になりました。

猫縁に恵まれて
各々に家猫になり
幸せに過ごしています。ラブ
 
今も成長記録を送ってくださる
里親の方々。
ありがとうございます照れラブ

母猫さんに似て
みんな美猫ラブ

また写真載せますね。照れ

長い独り言に
お付き合い頂きまして
ありがとうございます。

それでは失礼致します。