おはようございます。

またまたブログから遠のきニヤリ

家族が持ち帰る新たな情報に
毎日と
困らないネタはたくさんあれど…
受け取る側が処理しきれず爆笑
インプットに必死で整理出来ずニヤリ
あっちもこっちもあせる

アウトプット出来るまで
時間掛かるわい。
またそれは…機会有れば爆笑


さて…前回の続き照れ
サプライズなバレエ縁。


トロカデロ・デ・モンテカルロおねがい
生の舞台は良い照れ

彼の細かい表情に小芝居まで
観れてラブ
バリエーションではキッチリ魅せるラブ
(彼の経歴は調べたらすぐ出る。
今の時代SNSは履歴書)

オデットのバリエーションは
バレエ歴長いだけの娘も絶賛。

女子より女子らしくニコニコ
白鳥オデットになり切る。ラブ
アラセゴンは絶品。
(娘が彼に教わりたいぐらい!だって)

それより何より…も
男子がポアント履いてよ!!

幾らボーイズ歴は長いと言え
いきなりポアントで踊れって
…簡単ではない。

後で彼のママンに聞いたらラブ
ジュニア時代に
足や爪先強化に
男女関係なくトウシューズを履いて
レッスンをして来た経験があったとの事。
だって!!びっくり
聞きましたよ!
そこの奥さん!
これからはボーイズもトウシューズよ!
(バレエ団に入るにはポアント必須。)

って…ど素人がすみません。てへぺろ

海外では潰れたポアントでレッスンや
ボーイズもポアントを履かせて
レッスンするって
聞いた事があったので…
私の中では不思議では無かった。
(あくまでも聞いた内容で
私がバレエ留学もしてませんので…
あしからず…爆笑
ど素人がやると大怪我するので
キチンとした指導者の元で行って下さい)

後…
ロットバルトに
ジークフリード王子もイケメンでラブ
ザ!王子って感じ。
イケメンが笑かすから…
また面白い爆笑


また演目変わりイケメンダンサー達が
女性になって踊る姿は
ため息出るぐらい綺麗ラブ

オーロラを踊ったダンサーは
1つ1つのパが
可憐で可愛いくてキュンキュンしました。
女装したダンサーに
惚れるって爆笑

年齢不詳で性別関係ない
非日常な夢の世界バレエあるある…?爆笑

後で娘と…何故個人的に目を引き
好感持てたか?
スタジオ先生に似た可愛さだったから
好きな踊り方だった…から爆笑
(↑簡単な答え)

海真が観れたのは私得な演目でした。照れ

魅せる所は魅せ…
笑かす所は笑かす。
これが出来るバレエ団。

フィナーレでは日本公演に合わせ
ソーラン節や
スペシャルサポーターの
美川憲一さんの歌に合わせ
踊るダンサー達。
最後まで笑いました。


客席と一緒になって(手拍子)
盛り上がった公演に

また日本公演の際は
生で見たいと思いました。

フィナーレではお目当ての
ダンサーに舞台下から近づける特典が照れ

渡せたら良いなぁ〜。
娘と用意したスタバカード爆笑
(日本でしか使えないがあせる

隣に座る元気笑顔さんと
(彼女も用意していた。)
行こう!と
急いで舞台下に行き
ダンサー名でなくてへぺろ
「臣くん!」
と…呼んでいた私達爆笑あせる

気が付いてファンサに
対応してくれたダンサー名バーバララブ

握手をして頂きラブ
イケメンな素敵な笑顔も頂きましたラブ
踊りもブラボーでした照れ

サプライズなご縁は
この後も…

会場には彼の成長を共に喜ぶ
ボーイズのバレエママ達と再会照れ

将来楽しみなボーイズ達もご一緒。ラブ

次の公演までの合間に逢える。って
身内得な?情報を頂きてへぺろ
便乗して…
一緒に写真を撮って頂きました。
(図々しいのは承知の上で…
こんな時しか逢えない!そんな想いだけに
ミーハー魂が発動しあせる
…失礼致しました。)


急遽…撮影会な風景爆笑
写真は許可頂きました。
(ボーイズママ達は可愛い人が多いニコニコ


ファンサ最高ーーーーーー!

お忙しい所
ありがとうございました。
家宝にします。

逢いたい人達に出会えた一日でした。

さて…サプライズなバレエ縁は
まだまだ続きますてへぺろあせる

先日…長女も無事に
舞台を終えまして…ニコニコ

またお時間許しますなら
お付き合いください。

ーーーーーーーー
追記。

この日は
台風19号が日本列島通過中だった日。

帰りの電車が止まってる?
色んな情報に惑わされながら

時間潰しに…開き直って?
スタバ爆笑
新作をいただく。

マイティー・ソーな神にも逢いおねがい
ハルクにも逢いラブ


アイアンマンにも逢いラブ

マーベルのアンテナSHOP。

どこも空いてるって言う…ね。


いつもは、
行き来さえ列を守らないと
前に進まない都会の駅。
こんな誰も居ない大阪駅は
貸し切り状態?な風景に
初めての事でした。

記録にパチリカメラ

そして…無事に家路に着きました。
守って頂きまして感謝。
(↑誰に?ご先祖さま。ニコニコ

HALLOWEEN

挑戦してみたい仮装は?

私がやるなら…ば

やっぱりマレフィセントよ!爆笑



昨今の血みどろゾンビな仮装も?

今は落ち着き?


USJのハロウィンシーズンは

大阪環状線で血だらけな仮装達を

見れます。爆笑

(最初はびっくりしたゾンビ仮装も

人間慣れって凄いあせる今ではまじまじ見てしまう)


今年のUSJは大人ハロウィン!で

ドレスアップして行く!がコンセプト。ニコニコ

血だらけゾンビ達は減るかな?笑



ハッピーハロウィンハロウィン
素敵な(マナー守って秩序ある)
ハロウィンを楽しんでください。

ーーーーーー

猫のいる風景ラブ


我が家の可愛い箱入りボーイズ達。


寒くなると…
狭い所で寄り添う2匹爆笑
仲が良いジェンダーレスなボーイズ達です。
(去勢済)

長い独り言に
お付き合い頂きまして
ありがとうございます。

それでは失礼致します。