こんばんは。


ご案内です。





今年のハロウィンの予定は?家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


今年のハロウィンの予定は…。


下矢印下矢印下矢印





素敵なフライヤーラブ

この使われている写真おねがい
この作品は壮大でした。

魂が最後に見るだろう景色を
誕生から成長、
人生喜びに綺麗な瞬間や
悩み苦しみ
悲しみや病を
表現した銅像達。

現世とあの世への扉。

うごめく銅像達が凄かった。
終始鳥肌が立った。

娘が何処に居るか分からない作品に
終盤の娘のラスボス感が…
印象的でした。

また生で観たい作品。


裏面。

ライモンダのワンシーンラブ

群舞の迫力。



個性がぶつかり合い
個性を封印し
より良い作品にする為に
与えられた役になり切る。

(内側から放つ個性達が光り
作品の完成度が上がる)

一回生のパキータから始まり
バヤデールの坂道パンシェや
群舞の凄さを体感した
古典作品達。

そして現代舞踊。


切磋琢磨しながら
同じレベルが揃わないと
体感出来ない世界だと思った。

舞台評論家の方に
揃い過ぎて怖い。ガーン

…と言わせた学年。

それがこの学年の最大の武器。アップ


作品作りから
フライヤー(リーフレット)にパンフレット。
舞台構成にタイムスケジュール。
舞台設備に衣装まで
全て学生達が携わり行われてます。おねがい

それが出来るのも
1つの芸術劇団と言わせる
総合芸術のなせる環境。

ーーーーーーーー

お時間許しますなら…
4年間の集大成。
生で見てやって下さいませ。

入場無料です。

卒業公演は整理券が必要ですが…あせる

この卒業制作公演は
チケット不要の自由席。


4回生だけの公演です。
是非、ご来場くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーー



振り返ったら
あっという間だった…。

たくさんの作品に
出逢い
どの作品も思い出ばかり…おねがい


きっと私は…

ずっと成長見てきた
彼女たちの舞を
会場の隅で泣きながらえーん
観てると思います。…笑。

化粧が崩れ…
ハロウィンなゾンビメイクに
なってる?…びっくり爆笑あせる

ーーーーーーーーーー


ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は右かなぁ〜?

まだ幼い次女が
表情作りのレッスンで
ウインクが出来ないと知りガーン

一生懸命練習していた姿。
コレが面白くて可愛いかった爆笑

ーーーーーーーー

猫のいる生活ラブ



まだ身体より頭が大きい
アンバランスさが可愛い子猫。


長い独り言。
お付き合い頂き
ありがとうございます。

それでは失礼致します。