仕事をしていると日中の暑さは感じませんが、
休みの今日は...辛い暑さです。
久しぶりに、昨年度再挑戦の大学入試を終え、春から1人暮らしをしている息子の事を書いてみようと思います。
基本的に朝と夜の食事が出てくる所に住んでいる為、土日しか自炊はしないのですが、それでも家庭科の調理実習しかしたことない子が自炊するわけですから、色々と質問疑問が飛んできます。
体の事も勉強しているので糖分にはやたら敏感なのがなんとも可笑しいですが、お野菜やタンパク質やら万遍なく摂取する様に気をつけているみたい。
意外な一面もあって、ガスコンロ周りは常に綺麗に保っていて、布巾の除菌も定期的にしてるらしく、清潔な暮らしをしているらしいです
夏休みで帰省してくる予定ですが、何か作ってくれないかなー
期待するとダメかな。
今年は娘が受験生
昨年経験したから受験情報はバッチリだけど、やはり心配。
母は子供達に迷惑かけない様脳トレゲームしてます。
認知症予防に。
数字のゲームです。
試しにやってみてね。
80代の方も楽しくやってます
URL: https://atem-quest.jp/create-account?inviteId=4799-9133-1933
コピーして挑戦してみてね。