何を使ってもなかなか消えなかったシワが | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

おはようございます。



雨の日曜日☂️今週は梅雨みたいにずっと雨らしい三重県です。



私事ですが、いつからで始めたのか定かではない目の下のシワえーん



色々な美容液を試してきました。




話題のヒト幹細胞配合美容液も使いました。




悪くはなかったんですが、即効性が感じられず。




他にいい物は無いかなと探している時に




待望の高分子エラスチンのゲルが出来ましたよ!



とcoacerの清水社長から。




一年かけて納得がいく商品開発をしていたそうで。



早速購入し、半信半疑で使ってみました。




瓶の容器に入った高分子エラスチン美容液。




ワンプッシュで伸びがものすごくいい!



香りも素敵。




お顔全体に伸ばした後に気になる部分にさらに重ね付けラブ



使った初日から物凄い張りを体感。



3日後には




右はビフォー、左はアフター




即効性が凄すぎ。




気にしているたるみ毛穴にも効果が期待でしそうです。



coacerから新発売の高分子エラスチン美容液について


今キャンペーン中です💕



凄い人気なようで、そろそろキャンペーン終了間近だそうです。



40代以降のしわ、たるみなどで何を使ってもイマイチだった方に試してもらいたいです。



#期間限定のキャンペーン中


#新発売キャンペーン

COACER PURE ELASTIN GEL 100ml

定価14,800円(税込16,280円)のところ

9,800円(税込10,780円)で販売しています。


https://gracecrea.shop-pro.jp/


卸販売専用のショッピングサイトですが、

一般の方もキャンペーンコードの入力でお買い物できます。


キャンペーンコード : coacer


男性にもおすすめです!

お得なこの期間に

ぜひお試しください✨