レジ袋有料化がもう始まっててビックリ。 | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

こんにちは。

三重県桑名市のフェイシャルエステサロン

salon.de.mochaです。



今日は定期検診の日。


そして一年に一回のマンモの日。


あれから4年が経ちました。



コロナ対策バッチリで新幹線にのり、品川で乗り換え電車にギリギリ乗り込んだら、まさかの逆方向😢


あちゃー


せっかく急いだのに、ムダになっちゃった。



次の駅で乗り換えたりのアクシデントはあったものの時間通り江戸川区の病院着。



今日の技師さん、めちゃくちゃ下手くそでとっても痛かった😭


私が高身長だからやりにくいかったのかな。



色んな事があったけど、田澤先生の大丈夫だね!が聞けたので全て良しとします。



珍しく早く東京駅に着いたので、大丸へ。



お買い物したら、袋は有料です!って。



6月から有料化みたい。



7月からと思っていたからビックリ。



これからエコバッグを入れとかなきゃ。



皆さまお気を付けくださいませ。



病院でもらったお薬が入ったビニールがあったら助かったー。



なんだか、リュープリンが品薄みたいです。



情報まで。