重なる時ってほんと重なっちゃうのよね | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

三重県桑名市の自宅フェイシャルエステサロン

salon de mochaです。

下矢印下矢印下矢印

メルマガも見てね~

 

 

こんにちは。

 

 

雨の三重県桑名市です。

 

 

私はあまりテレビを見ない派なのですが、たまたま昨日は見てみようかなって気になりまして。

 

 

つけた番組はファミマのスイーツをその道のプロの方々が判定するというものでした。

 

 

スイーツだけに気になってしばらく見ていました。

 

 

そして、やっぱりきになって今日ファミマに行っちゃいましたアセアセ

 

 

そしたら見ていた人沢山いたのかな??ほとんど残っていませんでした。。。

 

 

子供達の分をとりあえず買い帰宅した数時間後、母が来て川上屋のケーキをお土産ね~ってもらっちゃいましたラブラブ

 

 

私がパンを買えば母が沢山パンを買ってきたり

 

 

なんだか重なる時って重なっちゃいますねーショートケーキ

 

 

 

 

 

反対になってました。。

 

 

体重を気にしている時でも↑遺伝子分析をして自身の体質が分かれば全然怖くありませんよ。

 

 

お口の粘膜を摂って送るだけのとっても簡単。

 

 

分析結果は私が詳しくお伝えしますよニコニコ

 

 

今夜はケーキバイキング~爆  笑

 

 

メニューはこちらから

 

 

ご予約・ご質問はこちらからお入りくださいキラキラ