小学校の運動会、初めて両親を招待(^^♪ | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

こんにちは。

 

半袖では少し寒く感じる、三重県桑名市です。

 

本日もsalon de mochaのブログへのご訪問有難うございます。

 

 

 

昨日は、娘が通う小学校の運動会ニコニコ

 

 

残念ながら主人は帰省できず。。。

 

 

今まで家族だけで応援をしてきた運動会(転勤族の為ジジババ来れずえーん

 

やっとやっと他所のお宅みたいに両親を招待できました~

 

 

桑名の小学校はお弁当を親元で食べる一日がかりの運動会なんです爆  笑

 

仙台の時はお昼で終わりになっていたのにーー

 

 

娘のリクエストでそうめん弁当にしました。

 

 

暑いとなかなか🍙ばかりでは食べてくれず、つるっと喉越しが良いそうめんがいいそうですラブ

 

 

一日がかりだから参加項目も沢山で、見てる側はとても楽しかったです。

 

 

組体操も頑張っていたし、係のお仕事も頑張ってましたビックリマーク

 

 

昨夜は頑張った娘より、早朝からの場所取りやらで疲れてしまった私、早々に寝てしまいましたてへぺろ

 

 

お天気が良かったから日焼けの心配もしたけど、全く大丈夫!!

 

 

ヒト幹細胞培養液配合成分と美容液がたっぷり入ったSPF40のビヨンドシリーズは、無敵です~