とうとうやってしまった息子。。。いつかこの日が来るだろうと思ってはいたものの | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

桑名市で自宅サロン開業準備中のsalon de etoileです。

 

ゆっくり寝ていたかった土曜日の朝

 

毎日の習慣は怖いですね。。。

 

目覚ましかけてないのに、お弁当作りタイムに自然と目が覚める。。。

 

四時半なんですけど。。。

 

悔しいから二度寝てへぺろ

 

 

 

昨夜は中一になる息子殿がとうとうやっちゃいましたえーん

 

 

電車の寝過ごしムキー

 

 

お迎えに来てほしい時間を電話してきたから迎えに行ったら

 

 

ぜーんぜーん現れない。。。

 

 

携帯に電話しても電波が。。。

 

 

もしやもしや車庫まで行ってしまったんじゃないか??

 

 

思いっきり部屋着のままお迎えに行ったから駅にすら近寄れず。。。

 

 

待つこと50分、ようやく反対のホームを歩く息子発見

 

 

しかし何を思ったのか、本人なりに考えての事なのかお腹をさすりながら車に乗り込んできたプンプンお腹の調子が悪くて。。。

 

明らかに演技

 

ムッカーとして、なんで電話が通じないんだ、まずは待たせてごめんねとかないのかって爆発したら、今朝のどの調子が悪いえーん

 

部活も始まり、塾の時間も遅くなり、金曜日ということの気の緩みからお隣の駅まで行ってしまったことは仕方ない

 

しかーし、なんでいつも携帯が繋がなないんだーーー

 

本人曰くスマホに録音したヒアリングのCDを聞いていたら充電がなくなったと

 

そんなもん家で聞いてくれ~~

 

単身赴任の夫に深夜メールで報告したら

 

まあまあ、そんなにカリカリしないでってムキー

 

さらにイラっとした昨夜でした笑い泣き

 

 

強風な朝ですが、どんな一日になるかなウインク