我が家の新しい仲間のご祈祷に行ってきました~ | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

おはようございます。

 

江戸川区篠崎駅前の自宅サロン、salon de etoileです。

 

昨日は大大大雨の中、車のご祈祷に行ってきました。

 

何となくこの行事をしないと心配で。。。

 

ご近所にある、篠崎浅間神社に行ってきました。

 

(画像はお借りしてきました)

 

朝から雨はパラパラと降っていたんですが、

 

よりによって予約時間の前からドドドド・どしゃぶりの雨が降り出したんです。。。

 

前に仙台のFioraのゆかりさんが、雨には浄化の作用があるって言っていたな~と思い出し、いい風に考えることに。

 

無事お祓いも終わり、気持ちよくドライブへデレデレ

 

市川塩浜でやっている松屋銀座の倉庫セールに始まり、幕張のアウトレットへ行ってみました~

 

その帰り、コストコを見つけてしまい大盛り上がりラブ

 

次回早い時間に行こうということに。