帰省中に悲しい出来事が。。。 | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

おはようございます。

 

今朝はとっても蒸し暑い東京です汗

 

今年のお盆は、車の納車もあって桑名に帰省していました~

 

毎日、新居の風通しや樹木への水やり等をしてましたデレデレ

 

そんな中、少し前から食欲が落ちて入院していた祖父の訃報が飛び込んできました。

 

入院してからあまりに速い展開に家族もバタバタ。。。

 

99歳の祖父、とっても優しくて。

 

帰省中にこのようなことになったのも何かあるのかな。。。

 

沢山の方々に見送られた祖父、その人柄の良さを感じお葬式でしした。

 

無事にお葬式も終えることができ、東京に帰ってきました。