新年は、Xリュークスシリーズで至福のお手入れ♥ | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

おはようございます。


今朝もとっても寒い仙台です。


昨日、羽生君でお馴染みの仙台のアイスリンクに、娘の学年が滑りに行ってきました~


スケート初体験の娘は沢山転んだようで、お尻が痛いって言ってますにひひ



ママも行こうよーって言われたんですが。。。



若かりし頃、友人とスケートをしに行ったんですがこれがまるで駄目で汗



見かねた知らないオジサン(ダサイ)が手を取り教えてくれたんです。



私的に全く嬉しくなく、なんでこんなオジサンに。。。と。



それ以来スケートはノーサンキューでございますショック!



娘が楽しんでいる頃、私はエステでお客様をお迎えしていました。



最近グルーデコでお世話になっている、paso a pasoのW先生がお越しくださいました。


お肌がとても乾燥してしまうと言う事で、新年にふさわしくリッチな気分&仕上がりにしてくれるXリュークスでお手入れさせていただきました。



お肌がぱっと明るくなり、モチモチのお肌へと変身しました~



お若い方でも、今からしっかりケアをしていけば40代50代になった時に明らかに他の方との違いがお分かり頂けますチョキ