グルーデコ、kidsレッスンに参加してきました。 | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

おはようございます。


長身すぎるセラピストです。


昨日は、冬休み中の思い出作りにグルーデコのkidsレッスンに参加してきました。


kidsレッスンを快く受け入れてくださったのは、以前お邪魔しました


paso a pasoさん



お友達のお子さんとさんと一緒に、楽しい時間を過ごせました。



娘が挑戦したのは、当初の予定になかった時計。



配色がとても可愛く大人が付けても可愛い時計に仕上がりました。



      

              (画像はお借りいしちゃいました)


      

                (画像はお借りしちゃいました)


お友達は、イニシャル入りチャーム。



とっても素敵です。



二人は、先生の作品を一つ一つ見ながら「可愛い~♥、今度これ作りたい!」



と女子ならではの会話をして盛り上がっていました。



24時間乾かしてねって先生に言われているので、そーっとケースごと置いてあります。


解禁になった今日、間違いなく娘の腕にはキラキラな時計がはめられている事でしょうラブラブ