生まれてからずーーっと一重だった私が自然に二重になりました。 | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

長身すぎるセラピストがいる、仙台市泉区市名坂の隠れ家フェイシャルエステ&aroma salon etoileです。


私は四人家族の中で、ただ一人ずーーーっと一重でした。



くっきり二重の姉は、芸能人でたとえると~って話題になると必ず素敵な女優さんにたとえられていました。



とってもコンプレックスで、瞼の上に線が入るようにしてみたり



こすってみたり。。。



昔の免許写真を見ても怖い怖い叫び



体調が悪くなったり、コンタクトの調子が悪くなったりすると不自然にできた二重に喜んでたな~あせる



長男を出産後、なぜか片目だけ二重に。。。



それでも、人生初の毎日持続する二重に喜んでました。



二人目出産後も期待したんですが。。。



残念、両目二重にはならず。。。



片目だけの二重も慣れてくると、とっても不自然に見えてきてどうしたら二重になるんだろうって。



このころの私にアイシャドウは全く必要なし。



アイシャドウを乗せると腫れぼったくなるだけ。。。



ところが、二年半前に現在のフェイシャルエステで使用しているお化粧品に出会ってから変わったんです。



腫れぼったさがなくなり全体にお顔がスッキリと。



今までむくんでいたのか??



それを境に、私のバッチリ二重人生がスタート!!



先ずした事、アイシャドウ買いました。



グラデーションなんかも挑戦してみましたよラブラブ



私のように一重で悩んでいる方、もしかしたらお化粧品のブランドチェンジをするだけでくっきり二重が手に入るかもしれませんニコニコ



さすがにブログで公表は出来ませんが、私の昔の写真を見に来てください叫び


それはそれは怖いですから。。。